
移動宴会

今回の夜のお勤めは、

4日の内3日が12時間労働

08:30 出発

新清水PA

道の駅富士川

諏訪湖SA

また、時間を買う

下道が混んでいて、睡魔が心配だったからね。

15:00 乗鞍第3

ちょっと明日の下見するかな〜

15:20 下見開始

準備体操無し、足慣らし無しで

モーグルコースへ

なんじゃこれ

シャバってないし、入るモグラ居なかったのか?

エアー台有りの2レーン埋ってる。

エアー台無し1レーン

σ(▼▼メ)俺の前に二人滑って行ったが・・・

消えた

こんなコブ転けるよね。御愁傷様です

σ(▼▼メ)俺は、転びたくないから頑張った。

足裏痛くなり、

速攻やまぼうしへ

ブーツ脱ぎ捨てる

履き直し回復

暑くても暖めないとダメって事か〜

15:45 再スタート

モーグルコース2本

リフト降り場コブ3本

16:25 終了

17:00 電気スタンドへ

デカツララ・・・

誰も使用してないのか?

ツララ落とし入庫

急速充電直ってる。

1時間掛かる

そのまま湯けむり館へ

疲れが出た。

赤さん、いたこちゃん、かんぺ、女医と合流

あれ?てれのりメンバーうじゃうじゃ

赤さんテントで総勢10名

さあ、盛り上がるよ〜