
ブルーリボン

毎日、背広を着て通勤してますので、背広の襟にはブルーリボンバッジを付けています。

ところが、聞かれるんですね、それ何なの?って。

日本人なら、当然誰でも知ってるはずでしょう、総ての拉致被害者の生存と救出を願って、と云う運動に賛同する証です。

安倍首相が再登板して4年、国民の認識はそんなものなんです。民主党時代と何も変わってません。

靖國神社に参拝しない事と、この拉致問題を無視している事、この2点でもって、私は安倍内閣および自民党は一貫して不支持です。

安倍首相はどうしょうもないが、野党はそれ以上にどうしょうもない。国会でくだらない議論をしている前に、どうやって拉致被害者を救出するか、考えて欲しいね。