教わっといてよかった♪

憎むべきは会社の規則(笑)

何度かオーナーにピアスを注意されちまったぜ _| ̄|○

でもこの間、教えてもらった新情報。

どうやら輪っかのタイプのピアスなのがまずいらしい。

「耳たぶから出ないのならいいんだって」ってオーナーが言ってた。

なら持ってるその手のに替えるか...と言いたいところなんだけど。

キャッチをなくすから嫌いなんだよなぁ。

でも、そういや以前SNSの日記でピアスの話題になった時、いいもん教わった気が。

調べたらあったよ、ピアスロックの話。

さっそく密林でポチって使ってみた。

確かに外れなくていい感じ♪

教えてくれたとっととさん、ありがとう!

でも、なんでこんなの知ってたのか、微妙に気になる(笑)