
古事記を書いてみようかな?w

朔夜は何気に古事記や神話が好きですw

エピメテウスやパンドラやクピドの話とか・・・

三国志とかも好きだったりする。

そんな中で古事記はわかりにくいお話ですよね。

それを何となくわかりやすく書いてみよう♪

なんて思っております。

古事記は全体公開で書くのです♪

この日記も全体公開されております(〃艸〃)

さて・・・

どんな感じになりますやらw

古事記は意外と諸説・・・って感じが多く

カタカナで書かれてるとなおのこと

読み手によってニュアンスや受け取り方が

多少異なってきますので、そこの所はあしからずでお願いします。

ながーいお話なので、ゆっくり気が向くままに書くので、興味のない方は放置して下さい。

余談とかも入ってくるので・・・(´ヮ`;)

軽い気持ちで読んでくれると嬉しいし

感想あるともっと嬉しい!って感じです。

そう言えば最近知った用語に

?ってのがあるんですよ(〃艸〃)

みなさん知ってます?

支援=し えん=4 〇=? になるらしいw

ネット用語って面白いね(〃艸〃)

関係ないけどw

?って書き込みだけで、支援(応援)してくれてる人がいるんだって思えるって素敵な言葉ですよね♪