
北朝鮮がロシアの支援でSLBMを保持するのが時間の問題になった、というのが核心だな

政治

SLBMはソウルだけでなく北京にも、更にイランの手に渡ればエルサレムにも向くことになる

金正恩にとっては勝利か死か、という所だな。で、多分プーチン北朝鮮の味方w

ここで、日本も下朝鮮も政治的に身動きが取れない、で多分トランプも

米軍が中国の同意だけ取り付けて斬首作戦を行うだかろう、

俺が金正恩だったら、韓国大統領選挙迄に、SLBM搭載可能な小型核爆弾の実験が出来るんだったらやるしかないな

北朝鮮に“新たなアプローチ”、米国務長官歴訪の意味とは 「軍事行動へ」という憶測も

(NewSphere - 03月18日 20:52)