やはり無理だった…

本日は早朝に自主製作映画の撮影に

行く予定だったわけだが

朝7時には来てね〜と言われていたなか、

目が覚めたのがジャスト7時だった…。

で、ゆりゆりにLINEして

「小一時間かかるけど向かった方がいい?」

「眠っててくださいw」

ということで

二度寝ってゆーね。

申し訳なし。

ま、エキストラだから大丈夫だったのだろう。

一昨日よりアガリスク面子の参加者も

多かったはずだし。

結果、10時過ぎまで寝てられた。

ゆーても寝が足りてるとは到底言えんが…。

で、稽古へ。

昨日の通しを踏まえて

幕毎に返し稽古を挟みながらダメ出し。

1〜2幕は新たな変更もないので

精度をあげる感じで。

3幕以降は変更点もあるし

新たに流れや空気感を変えたところも。

クライマックスに関してはまだ保留かな?

構成自体もちょっと変えるみたいだから

明日台本が来てからのお楽しみやね。

つか、

僕個人は試演会後の変更で結構セリフが増えている。

今日も新しいのが増えたしね。

ありがたいが怖い…。

今日は通しもやらなかったから

みっちり濃い稽古でしたね。

残り稽古日3日、

ガンガンいきましょう

稽古後バイト

今日も今日とてヒマヒマ空気。

ま、社員さん休みだしスタッフ少ないしで

バックが多少残ってたかな?

なのでずっとバック。

25時くらいで一通り終わったと思ったら

コミックレンタルのバックがかなり溜まってた…。

コミックレンタルは返却されたのを

売り場の片隅に溜めてくから

カウンター周りにいると気付けなかったりするのよね。

なので残り時間はコミックバックで終わった…。

接客全くしない日でしたね

そんな本日

日予算4万落し。

厳しい…

帰宅後

軽くメシ食ってこの日記書いとります。

明日も昼からの稽古だけど

その前には予定ないから

はじめからある程度眠れるかな?

少しでも回復していかんとね