読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かとバタバタ

先週から何かとバタバタしてました。月曜にお茶事。みんな着物で懐石料理〜お濃茶〜お薄迄。会場の梅が見事でした。みんなコートを脱いでポーズしてるのに一人だけ脱がずに写してるのが私(笑)。柄の長コートはお気に入りの一枚です。モモさんの健康診断の結果で甲状腺に異常数値があり獣医さんに呼ばれてびっくりしましたが、薬を飲めば心配ないとの事。でも一生飲み続けなくてはなりません。頑張って飲もうね。ナナさん、体重オーバーでダイエット食に切り替えです。モナちゃん、連れていきましたが、先生とも相談して、やっぱり検査はリタイアしました。このまま家で静かに気ままに過ごしてね。義母はもう誰もわからなくなってます。旦那も義姉達も小さい子供のままらしく、私は今回はスタッフさんになってました。しっかり頑張ってねって(笑)。まあ義母のお母さんって呼ばれるよりいいかも。年齢的に(笑)。今月が満93歳の誕生日です。我が家のババ様、毎年確定申告を私がしてます。書類の再発行や郵便がきてた、こないの口喧嘩の末に無事に終わりました。ヤレヤレ。旦那の職場は今月が全国大移動月です。我が家の\xB0

榮阿呂△蠅泙擦鵑任靴燭❶ヿ胥簡未陵儖佞龍盂曚某燭胆弔任后◀修譴任蘯萃稃鬚悗両鎖福∋拏卍垢能个訖佑汎韻犬茲Δ膨蠻唎魴泙┐訖佑砲睛槪硫屬鯀漚詢У靴気老硑い任呂△蠅泙擦鵝◀修Δ笋辰道簔◀眦抄仟欧魏瓩瓦靴討④泙靴燭ǂ蕁◦佑箸侶劼❹蠅詫④蠅❹燭い發里任后L爾里箸海蹐琉貳峅爾里罎辰舛磴鵝⇒蕨〻櫃任ź戮澆靴討泙靴拭↗茱❹發ź戮澆擦兇襪鯑世覆せ槪法M⎿◀気鵑ⅺ¤戮燭い噺世辰討覽鮄埆伉丨佞燭个瞭β臺 〽造脇鹽戰肇薀い鮖遒澆泙靴燭ⅴ堽鵑猟垢気忙驒崚Ľ縫螢織ぅ◆F鹽挂椶狼鮄坩棒Ő阿\xCE2時の販売をめざして行って早めに着いてウロウロして気づいたら時間が過ぎてて又もや買えず。と思ったら何と近くの阪急で限定販売の広告。整理券ゲットしてやっと買えました。さっぱり滑らかで美味しい。一足お先にいただきました。昨日は霙まじりの寒い日。今日は強い風。早咲きのが梅と共に見事です。春はすぐそこ。そろそろコートともおさらばしたい〜。明日から一泊で友達と旅行してきます。遊んで来ます〜。様、旦那は近頃帰りも遅くお散歩できないのでホテルでのお留守番。様、自宅でお留守番です。ゴメンね。