忙殺終了2017/3/15(水)

 時刻は、2:51PM。

 予定よりも2時間ほど早く、電子申告Dデ〜タの送信及び帳票類のダウンロォドが全て終了した。

 今夜は一週間ぶりに、自分の部屋の自分の布団で寝ることが出来る、イェイ

 とんでもなく想定外の仕事が舞い込んだりして、一時は予定よりも5日以上遅れてしまい、気分がほとんど死にかけたが、その分はパチ&読書封印と夜なべ仕事連発で何とかカバ〜した。

 今日はクリニックで、多分弁当も食べずに爆睡だろうなぁ・・・

 一昨日13日は、僕のちょっとしたメモリアルディ。

 1982年3月13日、僕が第二の人生として最初の一歩を踏み出した日。

 この日、17歳の僕は大名古屋の第二日赤で、第一発目の透析をぶちかましたというわけだが、あれから35年経った今も、まだまだ完徹可能なヒロヤング(←シ足らず)なのだ・・・(笑)