お誕生日

たまき

お誕生日おめでとう

今年は長年勤めていたところで主任に抜擢されたと聞きました

ちっちゃいのに主任とかわらけます

娘ちゃんはもう中学生やんなぁ

ポリテク卒業式に抱っこしてからもう十数年

そりゃあたしもおばちゃんになるわ

相変わらずの148センチは可愛かったです

旦那さんにちらっとだけ聞きました

結婚式の二次会の後、あたしの事、大事にしてやってと言われたって

良い友達持ったなぁと言ってくれました

ほんまに良い友達をもってあたしは幸せです

これからも毎年ちっちゃいたまきのお誕生日はお祝いするからね

まだまだあの時のメンバーが集まるとあの時のようになれるので、時間が合えば遊びましょう

ムリなら主任に逢いに行きます

お誕生日おめでとう

なほちゃん

お誕生日おめでとう

去年は良いものをもらってありがとうございました

今はまだ実家にいるので、かなりのんびり楽をしています

結婚して子どもができて初めていろんな事がわかりだして、よその土地から嫁いできたなほちゃんは、ほんまに偉いと思いました

知らん土地での子育ては、めっちゃしんどいやろうに

あたし自身かなりの人見知りで、よその土地に行くなんて、絶対できん

それがもう二人の母で

もう一人手のかかるおっきなお子ちゃまがおってやけどな

 

子育ての先輩として色々教えてください

入院中に、おっきなお子ちゃまが会いに来てくれようとしとったんやけど、病院の面会制限が厳しくて断りました

また退院したらって言っていたので、一緒にでも別々にでも良いので会いに来てください

余裕ができたら赤ちゃん連れて会いに行きます

無理をせず、お互い子育て頑張りましょう

お誕生日おめでとう

広告を非表示にする