読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チックショー(一一)

ベンチャー企業...確かに響きいいわね!

独自性を前面に出して、人さまと関係を築き

成長とともに利益をもたらす。

ほんと聞こえはいいわ(笑)

でもさ、果たしてできるのかしら。

わたしたち凡人に...( 一一)

チックショー!!

それは小梅太夫(-_-;)笑

だったらさ、ひとり起業のほうが良くない?

人との煩わしさもないし、「誰に」「何を」

売るかだけ考えて、突き詰めていけばいい♪

ひとり起業はとってもシンプル(・´з`・)

言うまでもないけど、

今の時代にあった起業法はひとり起業だわ。

お客様が悩んでいる、欲しがっている

オンリーワンの商品を作り出し売っていく。。

以上(笑)

やっぱシンプルが一番よ(ニヤッ)

一番よ(2回目、笑)

自分のできる範囲でビジネスを行う。

会社なんておっきくしなくていいのよ(グフッ)

わかったわね(*´▽`*)イエス

朝のルーティングッズPart7〜♪

毎日お世話になっているわ。

それはね〜ストレッチポール(^^)/

寝そべって肩甲骨をグリグリグリ^^

この刺激たまらん!本当に気持ちいいの(^O^)

肩甲骨ほぐしは見た目も若々しくしてくれる!

今日ももちろんグリグリしたわよ〜♪

そんじゃ、バイビー(古っ)