???

恋愛グルチャとか結構いっぱいあると思うんだけど、そーゆーので恋愛って上手くいくもの??できる??

後、グループ通話も参加した方がみんなと仲良くはなれるとは思うけど、人見知り激しい人にとっては結構難しいよねーー。

通話参加できない人がどんな人なのかって写真と文字だけで決めつけられる??わかるものなのかな??

全くタイプじゃない子でも通話とかでよく喋る子の方がメンズ達は好きになるのかな??(^ω^;)

よく喋る子と、大人しい方な子だったらどっちがいいんだろうか??

どうなんだろーって思ってしまってね。(^ω^;)

自分でも意味わからない文章になってしまったわ(〃..)) ペコッ

広告を非表示にする