すべてはこれから

最近は自分の居場所ってやつに困っている

そろそろ飛び立たなければならない時期が迫っていると思う

本日、職場の店長になんとなく仕事を辞める事をほのめかす

とりあえずはキツくても給料のイイ仕事について今よりも貯えし東京へ行くか、

完全な天職を探し落ち着くところを見つけるか、もう一度夢を追いかけるか・・・

どんな時でもすべてはこれから

どんなにどん底へいようとも、気持ちと行動次第でなんとかなると信じている

飛び越えられない壁があるのなら

避けて通ってもいいし、ぶち壊してもいいし、穴を掘って進んでもいい

もちろん、誰かに越えさせて貰ったって構わないと俺は思う

話しが少しズレてしまったが

とにかく誰にでも道を選ぶ事はできるし、その権利がある

叶うか叶わないかは別の話しだとしても、運命なんて言葉に縛られず生きていく

いや、例え運命があったとしても、人はそれに抗いさえすれば変える事すらできると思いたい

さっきまでは運命でも、今より先は未来

まだ何も決まってはいない、それぞれの行動がそれぞれの未来を紡いでいく

それが良くも悪くも

って後半に至ってはようわからん笑

広告を非表示にする