
関西の話じゃなくて?

逆に関東だと運転が下手なのが多い

特に酷いのが桜にNマークの日本交通グループ

https://www.tenshokudou.com/files/company_appeal/4236/ap_tmp_b_2.jpg

ここは運転が下手なのと、事故率が高いので有名

この会社は給料保証がないから、無理をしてでも売り上げを伸ばさないと生活に影響が出る、

その為無茶な運転をしたツケが事故を招く原因になっている、

聞くところでは、都内一事故率が高いタクシー会社だとの話が…

まだ乗るなら東京無線やチェッカー無線の方がマシだよ、

口は悪いが腕は確かなドライバーが多いから、まだ安心できる部分があるw

あと、都内の法人タクシーは黒塗りが道に精通しているプロフェッショナルの運転手が乗務していると言われているようだが、

それは大きな間違いで、新規参入の事業者で、安いグレードの黒塗りのタクシーを使っている会社もあるので、鵜呑みにしてはいけない

ロンブー田村淳、深夜タクシーの乱暴運転に嘆き