17年2月25日 DRAGON GATE TRUTH GATE 2017 京都・KBSホール 観戦

来週のCHAMPION GATE に向け動いているのに

欠場者が多く感じての京都大会。

売店には欠場中の Gamma と

顔の殆どが隠れる大きなマスクをしたYAMATOの姿があった。

恒例となったMARUKAオークションは、

物凄く高額の落札があったので怖くなった。

第1試合

山村 が 対 モッチー を意識して攻撃に

非情な攻撃で応戦したモッチーが素晴らしかった。

第2試合

土井ちゃん vs パンチ は VERSERK 乱入で土井ちゃんの反則勝ち。

ジミーズが土井ちゃんを救済に登場。

反則勝ちに納得の行かない土井ちゃんの提案で、

メインの ジミーズ vs VERSERK に

土井ちゃんとパンチを加えての10人タッグマッチが決定。

第3試合

清水 vs Ben-K のシングル戦、

ビッグR清水 のホーガン投げスラムで勝利。

休憩

第4試合

OVER GENERATION vs TRIBE VANGUARD

試合後にCIMA より Kzy に

DRAGON GATEに火をつけたのはお前やから責任取れ!」

のような事を言われていた。

CHAMPION GATE での前哨戦であったので、

流れを意識した展開となった。

第5試合

斎了が土井ちゃんへのラブサインなどもあり、

10人タッグは他団体で観ても、

多すぎる印象だけで面白味を感じんのに

ドラゲーは何とも云えないワクワク感があった。

そして此方もトライアングル前哨戦であった。

試合後

土井ちゃんのジミーズ加入について話題になり、

改名案が出たりしたのに

やはり土井ちゃんが断わられ締めとなった。

興行終了後

出口へ向かうも混雑して身動きが取れないなか、

やっと売店近くまで来た時、

カメラを持った人が人混みを強引に掻き分け、

売店前に来たかと思えば、

欠場中の YAMATO の前に

鷹木信悟 サイバー・コング が現れ。

「おいChampion」

「お前、なに休んでるんじゃ」

のような罵声と共に凶器を使って襲撃。

「もう戦いは始まってるんじゃ」

と言い放ち去って行った。

負傷した YAMATO は Kzy に連れられて行った。

(1)

 ドン・フジイ

山村武寛

 vs

望月成晃

 ジミー・クネスJ.K.S.

(2)

土井成樹

 vs    (反則)

パンチ富永

(3)

◯ビッグR清水

 vs

Ben-K

(4)【MARUKA賞】

 CIMA

ドラゴン・キッド

 Eita

 vs

 B×Bハルク

 Kzy

ヨースケサンタマリア

(5)【go baaan賞】

堀口元気H.A.Gee.Mee!!

 ジミー・ススム

 ジミー・神田

 斎藤“ジミー”了

 土井成樹

 vs

 鷹木信悟

 T-Hawk

 サイバー・コング

◯エル・リンダマン

 パンチ富永