
#126[2/23]消費期限があああああ

タミフルがこうかはいまいちならしく母がしっかり寝込んでます。

そこまではいいのです。よくはないけどわかるのです。朝冷蔵庫あさったらきづいた。やばい、母急に倒れたもんだから消費期限やばい食材がwwwwwwうわ昨日までのとかあるwwwwwww

ってことで昼ごはん→昨日期限切れの豚肉+玉ねぎ炒めて豚丼+おかず

父はカップ麺勝手に食べて母にはスーパーでかってきたちりめんご飯とおかず

夜は丸い餃子みたいなにらやきとししゃも(ともに昨日まで)焼いておかず+レトルトご飯。

とりあえず緊急性のあるものは処理した。2回買い物いって家の中うろついてたけで、この前ちょっと植物園いったときの歩数においつきそうだった件。

でもやっぱ僕主夫むいてんじゃね?って思う。あ、近所付き合いが無理だわ←

とりあえず母が寝込んでる間にいろいろとちらかりすぎな台所周りをどうにかしたい……。

冷蔵庫とか冷凍庫とか食料いろいろはいってる棚とかたまにがさ入れするんだけどね、うん、ひどい。

疲れたへとへとポケGOしにいく余裕なんてないやっぱ体力今特に落ちてるわバタンきゅ