読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニノ関連:パズドラ5周年新作CM記者発表・・・と、VS嵐にニノさんまで。

びっくり。

びっくりしてしまった、松潤の言葉には。そして、それに、何気なく乗るニノ。。

なにか、くすぐられた気がしました。

パズドラCMは、いつも、出来がいいですよね。今回は可愛らしさ全開です。嵐らしさ全開です。

と、書いておきながら、私は、パズドラやってない。

やっぱり、大航海時代

海が船が景色が音楽がキレイデス。好きです。

新しい街も場所込みで覚えられて、ファミコンからお勧めです。

もちろん、スマホで、無課金でやってます。まったりと・・・

しかしながら、ニノみたいに、めちゃくちゃ課金する数%のユーザーに、無料ゲームは支えられている。

ほんとにね。

パズドラは、ある意味、恵まれております。払ったギャラが、また、ニノを返して自社にある程度は戻って来るわけだから(笑)なんか、お金の動きが笑えます。ぐるぐると、ループ描いていて。

それはよいとして。

先日の、VS嵐、間違い探しのクイズは、特に二宮さん、楽しそうでよかった。

ソファに体育座りしてるニノが、眼孔開いてて、楽しそうに見えて、良い。

最近、あまり、雑誌やTVでかっこいいニノが、無かったので。

嵐にしやがれで、少し前、スーパーマンもどきに変身したニノのアップは、よかったなと思ったのが最後だったような。

雑誌は皆無。

特に、「ニノさん」、今年に入ってから、つまらない。唯一面白かったのは、スピードワゴンの小沢さんが、川柳などで、入っていた回。Eテレの短歌番組、朝起きられた時は、たまに、そのあとの俳句も含めて、観ていますから、小沢さんの実力が本物なのは、知っていたので、面白かった。(つまり、俳句もNON STYLEの石田さん、かなりの実力者)

また、この機会に、もう一言言っておきたい。

ニノさんの始まりに、大物プロデューサーなのか知らんが、今年に入ってから、出てくるが、一体どこを向いて番組つくってんですか?!観ている方としては、そこを強調されても、どうでも良い話。ほんとに、最近のバラエティは、視聴者じゃなくて、業界の人に向けてつくっているようにみえるものも多いので、とても不快。ニノが出てなければ、絶対に観ていない。以前は変わった企画もあってもうちょっと面白い日もあったのに。当たりハズレじゃなくて、無難にどれもハズレぎみみたいな感じなので、頑張ってください。

MORE一途の発売日までを楽しみにして、また、がんばれるだろうか。

素敵なニノがまた、見られますように。

ここまで読んでくださった方がおりましたら、ありがとうございました。

春一番が吹いて、春と冬が同居しているこの時期、乾燥と温度差に負けないで、春を迎えたいですね。

失礼いたします。

●短歌de胸キュン

http://www4.nhk.or.jp/munekyun/