読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

負け犬ギャング

なぁ兄弟。

人生の機微だよな。

笑うやつがいれば、泣くやつがいる。

勝ってるやつがいれば、負けてるやつがいる。

わしらは今どっちだ。泣いてるか、負けてるか。

さっき、全部失ったって言ったな。

そんなことないぜ、兄弟はいまスタートラインに立ったんだ。

現状をぶち壊すためのスタートラインだ。尊敬するよ。

俺達、確実にこっからだよ。

こっからどう見せていくかだよ。

いま笑ってるやつが明日も笑ってるかはわからない。

むしろ俺達が泣かしてやるんだ。

そしたらそんとき思いっきり笑ってやろうぜ。

Cさんが言ってたのを見たけど、Oh Yeah!って言っとけば人生いい方向に転ぶらしいぜ。

これはいいこと聞いた。

よっしゃひとつ言っとくか!

ガッデム・トラブル!