31歳になりました♪

気付けば、2月ももうすぐ終わりますね…。早いな〜……。

元相方とお互いの誕生日のお祝いに小樽ドライブしたり、両親や甥っ子にお祝いしてもらいました。

バースデーメールもありがとうございました☆

元相方との最大の賭けはあと4年あるみたい…。

その前に結婚しとけよ!って言われた時は、心の中で賭けは私だけの勝手なものになってるかもなぁって思ったりもしますが…。

4年、とはいえ長いようで短いモノだと思います。

出会って、もう今年で2年目ですし。

4年の間に、違う相手を探そうとは思えないので。とりあえず、女子力上げて、貯金額も増やしておこうかな?と。

やれる事は沢山あるので。

31歳の年は、成長の年にしようかと♪

年始に立てた目標も少しずつ叶えられてる事が出てきてるから、今後も頑張ります♪

広告を非表示にする