-単独!!!!!!行きたい!!!ラブの

-単独!!!!!!行きたい!!!ラブの公演とか楽しいじゃん絶対最高すぎたから行きたいよでも平日!!!

清宮選手号おめでとうございます。中二の

清宮選手号おめでとうございます。中二のときテレビで見てこんなん大したことないとか言ったのほんと反省してますごめんなさい

見事に、民進党蓮舫リセットでの新出発を

見事に、民進党蓮舫リセットでの新出発をラスボスネタ稲田辞任で潰す安倍官邸爆この蓮舫辞任報道が中途半端になる事で、民進新代表選出がズート蓮舫マイナスイメージがつきまとい、リセット新出発にならないという最悪のパターンとなる笑

ねこめろたんさんご予約ありがとうござい

ねこめろたんさんご予約ありがとうございます!DMに郵便番号と御住所と御名前せんりorすみれどちらのサインをつけるか書いて頂きたいです!

似てるぅ〜

昨日 レイトショーで「パイレーツオブカリビアン」を観てきました まだまだ公開していると思ったら、上映時間も減っていて、見逃したらマズいと思って、慌てて行ってきました 評判通り面白い しかも、今回は笑いも多く、1番ディズニー映画らしいなと感じまし…

MIKEさん

自分でイングリッシュネームを付けている人がいるけれど、夫はマイク。 アメリカ人にそう呼ばれるようになったのがきっかけで、名刺などにもミドルネーム として「名前 MIKE 名字」で載せています。 それを、ローマ字読みができるオーストラリア人に「ミ…

汎愛勝ってるやん上宮太子と思ったのにな

汎愛勝ってるやん上宮太子と思ったのになんなら興国も勝ってるし笑次興国は桐蔭やからなまあどっちが勝つんやろな夏はわからんからなとりあえず浪商あたり甲子園言ってほしいな

時間を最大限活用する3つの方法

時間を最大限活用する3つの方法 先日、ある会員さんからこんな質問を受けました。 Aさん1日がアッという間に過ぎてしまって、やるべきことができません 平賀時間の使い方に問題があるかもしれませんね 私の会員さんは少人数で仕事をしている方が多いので、…

安定出ないんだーってしてたら堀川くんも

安定出ないんだーってしてたら堀川くんも出ないの!?!!?!?!おごたんの堀川くん大好きなのにまじかよ?!?!?!!?!?!

イランから大歓迎された海上自衛隊ペルシャ湾の掃海部隊に外国人感動!

イランから大歓迎された海上自衛隊ペルシャ湾の掃海部隊に外国人感動! a href=https://youtu.be/RjmzUPLnjeQhttps://youtu.be/RjmzUPLnjeQ/a 【海外の反応】衝撃!イランから大歓迎された海上自衛隊ペルシャ湾の掃海部隊に外国人感動!海上自衛隊の知られざ…

リゾートへの旅その7世界の朝ごはんを食べる!

その1エレクトリカルパレードドリームライツ その2ワンスアポンアタイム その3シーのアトラクションやグリーティング その4マイフレンドダッフィー鑑賞 その5シーでの食べ歩き その6ファンタズミック!花火 ディズニーシーで遊んだ翌日は東京へ。 3年…

Sai Baba

Sai Baba Trick Dispute 800 Billion Years Later Future World Star Wars Back to The Future #ziptv

意味もわからず李下に冠を正さずと言うな

意味もわからず李下に冠を正さずと言うなんてすももに失礼だと思う。私すもも好きなのに。

おかげさまで。を学ぶ道

年を重ねて学んだ、最大の氣付きは、頭こうべを垂れるということです。 こんにちは。 靈氣レイキヒーリング COCOIROの、白石庸子です() 年を重ねてゆくごとに、 頭は下がります。 おかげさまです。 ありがとうございます。 。。が、どんどん増えてゆくから。…

桐始結花

七十二候では今日は桐始結花きりはじめてはなをむすぶにあたります。 桐の花が実を結び始める頃です。 桐は箪笥や下駄などむかしから暮らしの道具に欠かせないものでした。 田舎ではよく桐を目にしましたが、最近では桐の花を見かけることがほとんどなくなり…

鉄腕、アイドルではなく狩猟民族だったタ

鉄腕、アイドルではなく狩猟民族だったタコを仕留めるために竿ではなくモリon電撃速報-

剣道市民大会予選

久々の試合。結果はあまり思わしくはないけど、ひと試合だけ綺麗な面が二本決まり勝利しました。 反省文を書き、次の北海道神宮の試合に挑むようです。

ホメオパシーって何だろう?わたしの体験から

ホメオパシーって何だろう?わたしの体験から 2014年はわたしにとって本当にしんどい年でした。 具体的には身近な人たちのお看取りを何度か経験しました。 10年近くホスピスで働き、たくさんの患者さまと家族のように接してきた。身近な人たちの死は私にたく…

恋愛に対する考え

日本人は、女性に対する考え方に異常に遅れていると思います。 異性に対して挨拶や会話をすることは当たり前のことであり、綺麗な人がいれば人を好きになることも当たり前だと思います。 人と会話することが苦手な人はいつまでもそういうチャンスに恵まれな…

75回目の月命日

遅ればせながら・・・ 昨日は 7月21日 好子さんの75回目の月命日でした・・・ 梅雨が明けて青空がまぶしい季節になりました・・・ 好子の好きだった ひまわりも咲き始めています・・・(*^_^*) 青空を見上げて好子さんを思いながら 合掌

2017読んだ本十字架

十字架(講談社文庫) Amazon いじめの問題、考えると何とも言えなくて 頭のどこかがチリチリする。 この本もチリチリした。すっきりしない。

ダィが松本なあ接触プレーでできるだけ踏

ダィが松本なあ接触プレーでできるだけ踏ん張るタイプの彼がFWはひたすら飛んでPK狙えって反町サッカーに合うとは思えんのやが

映画スノーピアサー再び氷河期へと突入し

映画スノーピアサー再び氷河期へと突入した近未来の地球を舞台に、生き残った人類を乗せて走り続ける列車の中で起こる抗争を描く。深夜にしてた映画。列車の中すごい、水族館みたいな車両もあった。

過労自殺とかがニュースでやってた。午前

過労自殺とかがニュースでやってた。午前3時過ぎまで働いて同日8時にはまた朝礼とかいうタイムスケジュールで仕事した期間が数月続いたことあるけどその場から逃げようとかそういう思考にならないんだよね。

【単身赴任】今日の晩ご飯(第384回目)

お疲れ様でした〜 今日も暑かったね。 7月半ばでこれだけ暑かったら、8月はどうなるのよ?っていう感じ。 先が思いやられますわ こんな時は喉ごしのいい麺類なら食が進むだろうと思い、「めんつゆ」を買ってきた。 今日の晩ご飯はコレ 素麺でございます。ほ…

レッドバロンのリブート楽しみ加えて自分

レッドバロンのリブート楽しみ加えて自分はマッハバロンが好きフックするのはエンディングの世界観当時、子供だったが自分も納得させられる歌詞だったヒーロー賛美の時代に斬新だったと思う

心が伝わる

■子どもを大切に思うのならば、まずはお母さんが自分自身を大切にしよう (mamagirl - 07月19日 19:40)

やり残している事 2017年7月19日

沢山あります。 だけど全然進んでいないのが現状。 変えない限り進めるのは困難。 やると言った事は実行しないと。 状況が変わって無くなった話もありますが、 ・ネットは丁寧な情報発信と定期的な更新 ・音楽は作曲と演奏技術の向上(サックス&オーボエ) …

評価と天然石

昨日、お客様より話が違って、残念ですという評価が届きました。 へっ?! 何が何だかサッパリわからず() 思い返すと、こちらのお客様はルビーのネックレスをご購入後、 すぐにキャンセルして下さいとご連絡があり。 それから一週間後、再びルビーネックレス…

徒労。。。

先週の、出来事のせいで週末にカリテの映画の件取るの忘れていた。 昨日、観てきた。 香港モノでキョンシー映画だった。 真ん中の席、中学生の女の子2人組で驚いた。 香港映画が好きらしい。しかし、あんまり詮索したら、ウザがられるのであまり聞けなかっ…

こうしてスマホにどんどんお金が吸い上げ

こうしてスマホにどんどんお金が吸い上げられていっちゃうんだね。悲しい気持ち。奪えない方に魅力が足りないだけと言われればそれまでだけど。は11万円超えか718火-ニュース

五蘊の働きが紐解ければ、不幸という認識を、幸せに転換することも、可能になるんです。

<P>五蘊の働きが紐解ければ、不幸という認識を、幸せに転換することも、可能になるんです。<BR><BR>五蘊身体物質感覚感じる概念知っている意思衝動〜をしたい認識把握見分けと判断<BR><BR>転載元もっとあの世に聞いた、この世の仕組み<BR>">http://bloggoonejp//e/ここから<BR><BR>識蘊認識</p>…

超獣忌

フミ・サイトーさんのプロレス読本最新版。やはり今日のテーマは…、ブルーザー・ブロディ。 https://nikkan-spa.jp/1363546?display=b ブルーザー・ブロディ殺人事件。この事件の背景と、事件後の不可解かつ露骨な揉み消しぶり。現在も諸説あり、闇の中。 毎…

連絡年中クラスの皆さま

朝から外では 蝉がミンミンと合唱しており 幼稚園のみんなにとっては 長い夏休みがはじまりますね。 英夏休みに英語で何かでいることはありますか? 年中のみんなに一番やってほしいなあと思うのは 今まで読んできた多読絵本の復習 しかしながら 楽しく復習…

あたりまえの非常識

工具箱、整理して1つにまとめるからね 同じ規格サイズの工具、たくさん持ってても意味ないだろう 要る分だけ残し余った分は少し手入れして、ユーズド店にでも持ち込むよ パパの所有物、工具について整理処分の了解得るためお話すれば お前は何でも金にしよ…

バーデンバーデンカップ予想

少頭数且つ先行馬が不在なので8番オウノミチの逃げ粘りに期待する。 8オウノミチ 2コスモドーム 1ジャストドゥイング 3ショウナンアチー 5スマートオリオン 7フミノムーン 9アルマワイオリ 3連複フォーメーション 8-213579 オッズ130倍以上 3連複フォーメー…

みつおとキムタク

インターネットを使って好みの人と巡り合うには、かなり厳しい目で見極めなければいけません。片っ端から出会いサイトに入ってみても、出会える確率は低いです。しかしながら、きちんと良いサイトを選択すると恐らく出逢えるんじゃないでしょうか。 好意を抱…

6/26〜7/2【昼間から飲み、高校の時の友人と野球観戦(博物館にも行きました)】

6/26〜6/30 特に無し 7/1 会社は土曜出勤日でしたけど、振休で休みにしました。 昼間から飲んでました(笑) 寿司屋行って居酒屋行ってって感じでした。 昼間からの酒は最高ですな。 7/2 高校の時の友人達と野球を見に行くべく東京ドームへ。 この日は横浜対巨…

夢と昔話

こんにちは!はーたんです!! 昨日、ブログを更新しようと思いましたが気づいたら寝てました。 昨日はタカと二人でディズニーランドに行ってきました!浴衣ディズニー楽しかったです。 タカとブログネタがかぶるのでディズニーランドの記事はタカのブログを…

新宿荒木町のTORYUで働いたよ!

昨日の夕方からは、新宿荒木町の友達ゴー君の鉄板焼き鳥&パクチーのお店 TORYUにその日予約一杯で一人でさばくの大変だから 助っ人はいってくれない?と言われ働きにいきました。 いや友達の店とはいえ、初めてだし、客で来てるときと景色違うし! 緊張しま…

まだ1月もたってないはずなんだけどサー

まだ1月もたってないはずなんだけどサービス終了が早そうでツライ斉木出してないけど男鹿くん動かせるの最高なのでがんばってほしいそしてリボーンをいれてほしい

「9か月」、「20世紀ノスタルジア」&「ナビィの恋」

…昨日の話し。 午前中、DVDでクリス・コロンバス監督の「9か月」を観て、昼から京橋フィルムセンターへ。 午後3時、原将人監督の「20世紀ノスタルジア」を。 午後7時、中江裕司監督の「ナビィの恋」を観てまいりました。 ☆「9か月」(1995)監督 クリス・…

生徒さんの笑顔が見れた日

用賀ピアノ教室チャイムのブログへようこそ 教室HP 用賀ピアノ教室チャイム のブログへようこそ! 主宰のさとうです。 生徒さんも様で、 よくお話しする子、 話しかけたら答えてくれる子、 お話しが止まらない子笑、 全くお話ししない子、 いろんな子がいま…

日本のガス田

なんか天然ガスってすごいかも。有望な資源なのがぎょうさんあって、少なくとも21世 紀中は安泰って感じもする。だけど日本では採れないんだなこれが。メタンハイドレート なんて、現状では採取に使用するエネルギーのほうが採取して得られるエネルギーよ…

鎮痛剤を飲んでも

インドメタシンが入った塗り薬を塗りたくっても、右側の首から肩にかけての、ふとした拍子に襲って来る ビキビキ が良くならない(ノ∀`*) 痛くて辛すぎる・・・(´・ω・) あと、解っていたのに 強炭酸 という言葉に釣られて買ったゼロカロリー飲料の合成甘…

どうせ

買っても着ない服が多数だろ。 10着前後ありゃ、事足りる ■服を買うことに罪悪感を抱く女性の気持ち―「服を我慢したら貯金できる」「買ってもタンスの肥やしになる」 (キャリコネ - 07月11日 07:11)

加齢と肥満

運動しないとウエスト増える。 食後、前屈みになると、スカートの ホックが みちみちっと音を立てる。 糸が悲鳴を上げている。 パンツについてる、内ホック的なやつ、 ボタンとは別にウエストを締めてる あれ、 あれの糸もなんかゆるゆるになってる。 ほどけ…

才能vs努力(grit)vs方法論の争い

お前はセンスがないね と言われ続けた中学時代。 それから俺は才能という言葉が 大嫌いになった。 悔しかったら努力しろ 努力は人を裏切らない こんな偽善を聞いて、 俺は努力という言葉が大嫌いになった。 この2つの概念にあらがうべく 我ながらこれらを覆…

アカシックリーダーUCOさんと潜在エネルギー

今、関空から三ノ宮に向かっています 私の感情的な諸事情により北海道行きを、急遽キャンセルさせて頂きました。 我儘な奴なもので、またもや 強引なマイウェイ私だからしょうがないってか〜 ( ̄ー ̄) 7月のまん月前に、発散させたと思っていた感情が もう…