
すでにハイジは実写になってるけどね

ハイジはかなり前に実写があったな!

ハイジとペーターが成長をして恋仲になっているとかそんな内容だったかな?

実写版「アルプスの少女ハイジ」が8月公開!

国連決議守れないなら

常任理事国辞めさせろ。■政府、ロシアに懸念伝達へ=北朝鮮船就航で

(時事通信社 - 05月18日 13:01)

寂しいな

何となく、寂しい。

北海道が恋しくなってきた

今年の2月中旬に私は彼と静岡県に引っ越してきました。

北海道にまだ住んでいた頃に彼と二人でネットで見つけた、半導体の仕事☆

静岡県に着いて、四日間の研修がありました。研修を受けたあと面談があるんですが辞退しますと言った。

お給料はかなりいいけど、夜勤もあり超ハード

それから色々ネットで探したけど、なかなかやりたい仕事が見つからない状態で。

彼はいつまでも仕事が決まらない私に

イラついてたはず。

それから度々口論が増えて

きて、ちょっとした事で喧嘩や言い合いがあってストレスになってきました

もう部屋を出て寮のついてる職種探して

彼から離れたい

海かプールか!

やることあるのにやる気ゼロでぐうたれてる今日このごろ……

ダルいね

もう、いっそのこと

ネッコロガリタイw

いやぁそれはさすがにできないね。

寝ちゃいそう(^o^)v

それで、

冒頭に書いた

まぁ

海おあプールね。

今年は行きたいような気分ですが、

大体分かれるよね

結論から言うと私は

どっちも同じ。

かな

えー海汚いじゃん絶対海でオシッコしてるやついるよ!とか言われるけど、別にプールでもするやつはいるよね特に子供とか。

子供に限らずしちゃう人もいるだろうし(笑)

海は海水だからベタベタになる。

でもプールも塩素が入ってる。

海は砂浜が熱すぎる。

プールだって歩くと熱い。

どっちでもいっか!!

その前に腹筋でもしたらどうかと自分に問うてみたw

3日も続かない

あ、今思い出したけど、

海には危険生物がるね

クラゲ痛いね。なんかたまに触手だけとかあったり。

大体透明化してるからわかりづら。

ヒョウモンダコとかイモガイとかいうのも危ないらしいね。

幸いお目にかかったことはないけども。

海行くなら

海の危険生物を一回調べといたほうがいいかな。

見たらもう怖くて行けなくなりそうw

ランチのしゃぶしゃぶ

今日は旦那の休みです。

お昼前からランチを兼ねて出かけようと思います。

今日のランチはしゃぶしゃぶですよ。

旦那と行こうということになりました。

楽しみですよ。

今井恵みの里

空港を意識したイラスト入りの「バス」できました。

プルーンドリンクで休憩&5044

5月16日火曜日 5絶景ツアー

阪急交通社の「さいたま新都心発 濃溝の滝・向山トンネル・江川海岸・沖ノ島・崖観音 一生に一度は目にしたい絶景5景 日帰り」とタイトルの長い日帰りバス旅行に行って来ました

が このツアー会社を使うのは初待ち合わせ場所からつまずきました

けやき広場が分からなくて違う所でずっと待っていましたが主人が交番で聞いて来てくれて最初から違う所で待ってました

無事にバスに乗り房総に向かいます。

トイレ休憩の「海ほたる」ここの(イワシバーグ)美味しいですよね

あいにく天気は曇り

最初の目的地 江川海岸(海の中に電柱がある景色です。)

時間にもよります。潮が引いてるとこんな感じです。

とても急いで見学感が。。。。

続いて 崖観音

ここでは御朱印も頂きました。

上からの景色

続いて自衛隊の基地内の沖ノ島無人島です。

NHK天才てれびくんの撮影が来ていました

海岸で貝殻とか取る事が出来ます。魚がいました

崖に立つとどうもサスペンス劇場の音が頭の中に

続いてランチ時間になりバスの中で館山の駅弁を

さんが弁当で美味しかったです

一番観て観たかった「濃溝の滝」へ SNSで昨年の4月から有名になった場所

お盆の頃の早朝にハートが現れる写真が撮れるようですが

今でも素敵な景色でした

ここはもっとゆっくり観たかった場所でした

続いて 向山トンネル 古いトンネルの下に新しいトンネルを作ったので

2階建になったトンネルです

急いで5箇所行きましたが良くこの場所を探してくるなぁ〜と思いました。

シャッターチャンスが欲しいには自力で行かないとですね。

でも楽しかったです